鬱なトンボ君のヒトリゴト

鬱病で休職中社会人のぶっちゃけた記録です。

久しぶりの

久しぶりに

今週は、両親や彼女と旅行に行ってきた。

休職中に、こんな贅沢していいのかなー?

旅行中は、不安感や喘息の息苦しさ?から、多少気分が悪くなってしまった。

本当に復帰できるのか?復帰する気があるのか?

そんな想いが心に突き刺さった。

彼女は、休職中の僕に多く会いに来てくれ、本当に支えられている。

感謝しきれない。

健常であれば、もうプロポーズしていたのに。

今年中に復帰して、プロポーズしたい。

そのためには、早寝早起きして、生活リズムを整えないと。

そうそう、主治医から言われた「集団認知行動療法」を受けようか迷っている。

本当に駄目な自分だが、要は職場に行っているだろう時間は拘束され、今まで楽しかった彼女との時間が減ってしまうことに、不安感を覚える。

まずは、彼女に相談してみよう。前向きに。